So-net無料ブログ作成
検索選択

グラン・トリノ。。。 [映画]

グラン・トリノ・・・

て・・・

車の名前だったんすかっ!?(゜∀゜)




そんな事も知らずに観に行っただす(汗)。
そういえば、クリントイーストウッドの作品はあまり知らないな~と・・・。(・∀・)
TVCMからいくと、「頑固なじいさんと隣りの少年(青年か?)のひょんなところからの出会いで、二人を素敵な人生に 導いていく・・・。」みたいな内容かと想像(・。・)

結果・・・
































【85点!!】

いいですっ!!!

すごくいいっ!!!





001.jpg

002.jpg

003.jpg

何がいいって、どうせじいさんだから世間様からちやほやされているだけだろうと思っていたイーストウッドが・・・もう最高でした(゜Д゜;)

004.jpg

多くは語りません。笑いあり、涙あり、心が震えるほどの作品に仕上がってます。私はあんなじいさんが近くにいたらたくさん力を貸してやりたいと思いました(・∀・)

005.jpg

160分も上映時間があるとは思えず、眠くなる部分もなく、あっという間に終わってしまいましたよ、本当。。。(゜o゜)
結末が、もちろんあれでいいんです。いいんですけど、私は納得がいかないですね。
むきゃきゃ~っ!!!ってなってしまいました(´;ω;`)
是非、観てください。
きっと、いい作品だと思います。




久しぶりにいい映画に出会ったです(^^)







matsu様、倉岡銀四郎様、suzu様、robincyan13様、GG233334様、八丁堀様、HAL'S DADA様、kenbo様、にょご様、はしちゃん様 niceをありがとうございましたm(__)m
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

永春

お久しぶりです!!
まだ生きてますよ~(笑)

この映画 名作だそうですね!!
自分も近いうちに観にいこうと思います!

>むきゃきゃ~っ!!!

が凄っい気になりますw

by 永春 (2009-05-17 21:49) 

VerNT

あぁっ永春様ではございませんかっお久しぶりですっ(゜o゜)
グラン・トリノ、名作です。たくさんの人に是非観て欲しいです(^^)
ちなみに自宅に帰ってから「グラントリノ 車」で検索したことは言うまでも
ありましぇん(笑)。。。

by VerNT (2009-05-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。